アクセスカウンタ
ぷろふぃ~る
dandy
dandy
英国紳士な九州男児(独身)/趣味 : 料理、スポーツ、酒/秘密 : このサイト
英国紳士へお手紙
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2006年11月24日

飲んで~飲まれて~飲ませて~飲んで~

セミナーは暇でした
だって、受付なんだもん

朝から会場に荷物を運んだ後は受付でボーーーーっと過ごしました

お客様がくる度に
 『いらっしゃいませ』
 『こんにちは』
 『なんだこの野郎!!』
と挨拶ばっかりで飽きました


んで、夜は飲み会へ・・・あ~ダイエットが_| ̄|●

[1軒目]手羽先がメインの『風来坊』へ

 手羽先は福岡の『風来坊』と味が違いました
 福岡のはもっと胡椒とごまがたっぷり掛かっている気がします
 県によって味を変えてるんですかね


[2軒目]ゲーセン

 目的はゲームではなく、バーが開く時間までの時間潰し
 でも久々に行ったのでなんだか盛り上がりました


[3軒目]後輩の知り合いのバーへ

 このバーは男性100分2,000円、女性1,500円で
 飲み放題なのです

 バーに行く人はわかると思いますが、かなりお得じゃないですか?
 席も10席ちょいしかないので貸し切っていないのに
 貸し切ってる感もあり、いい感じ
 カラオケもあるので歌いたい時はカラオケBOXよりいい感じ

 カクテル10杯飲みました
 テキーラショット!!イェィ!!イェィ!!


[4軒目]ネットカフェへ

 と言ってもネットやマンガってわけではなく
 目的はダーツ!!!(と、食べ放題のソフトクリーム)

 ダーツバーでやると周囲に見られるし、値段高いけど
 帰り道にあるネットカフェだと1時間500円で投げたい放題(誰もいなければ)

 つーか、酔った後にわざわざダーツしにくる人もいないから
 大抵誰もいない

 練習しないとダーツバーなんていけないしね・・・


[帰り道]チャリ

 チャリで帰っていたら突然

 『そこの自転車!!まっすぐ進めないなら押して歩きなさい!!』
 警察に注意されました・・・_| ̄|●

 本当は飲酒運転になるんだよね
 見逃してくれてありがと♪


そんなこんなでダイエットは一時中断



Posted by dandy at 16:42│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ダウンロードはお早めに...内容は見てのお楽しみ zip解凍PASS[abuabu]
石川に激似!いや本人?【石川に激似!いや本人? 】at 2008年02月20日 22:03
この記事へのコメント
《風来坊》いいすよね。若宮ら辺の店ですか (笑
Posted by zhouyu8383 at 2006年11月24日 23:56
ダンディは熊本県に住んでいるのです

なので下通り店ですね☆
Posted by dandy at 2006年11月25日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。