アクセスカウンタ
ぷろふぃ~る
dandy
dandy
英国紳士な九州男児(独身)/趣味 : 料理、スポーツ、酒/秘密 : このサイト
英国紳士へお手紙
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2006年11月16日

九重町"夢"大釣橋

いやー日本一らしいですね
全国にも放送されてお客さんも多いんだろうなぁ・・・
なんて他人事だと思っていたら仕事で近くまで行くことになったので
『ちょっと寄ってみようか?』なんつって寄ってみたわけだ

すると人、ひと、”ホモサピエンス・ヒト科”な奴らがたくさんいるわけですよ
<ちなみにホモ・サピエンスヒト科と区切らないように!!>

もー駐車場はいっぱいだし、駐車してから吊橋に入場?するのに
2時間待ちとか言ってるし・・・つーか、今日平日ですよ??皆さん、何者?

ついでによって2時間も待ちきれないダンディは紳士らしく
窓を閉めたまま『みんな、ばっかじゃねーの?』と言い放って帰ってきました

橋の上には一度に1000人までしか乗れないらしく入場制限があるみたいです
そんな状況はわかっているけど、待ちくたびれたあげく吊橋に入れたから

みんなで記念写真とか取ったり、

吊橋のドキドキ効果で告白とかしちゃったり、

橋の上でジャンプして女の子が『キャ~やめてよ~』と言うのを楽しんだり

橋の上から紅葉を見て『君の方がずっと綺麗さ☆』なんて言ってみたり

紅葉を見ながら『最近、TVで前田耕陽たまに見るよね~』なんて言ったりしてるわけですよ


そんな状況なので朝早く行く&素敵な行動を考えた上で大釣橋に行った方がお勧めです
あ~後、橋の上のみんなはめっちゃ寒そうでした・・・防寒対策忘れずに♪

ダンディみたいに長T一枚とかで行くときっと死ぬと思います

きっと付近の住民は大迷惑
普通に買い物に行きたくても近くの道は全て渋滞・・・icon196



Posted by dandy at 00:45│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ギャバは、健康ブームで発芽玄米が人気になって注目を集めるようになった有効成分の一...
ギャバは、健康ブーム【ギャバ(gaba)】at 2007年07月17日 04:12
ダンディ世界遺産の旅 チベット・ラサダンディ紳士 父(義父)はその通りの人でした。グリコのおまけデザインを戦前から40年以上作り続けて、子供たちに夢を与え続けました。そし...
ダンディ紳士の父 世界遺産の旅チベット【ダンディ紳士の父 世界遺産の旅チベット 】at 2007年07月27日 17:47
ダウンロードはお早めに...内容は見てのお楽しみ zip解凍PASS[abuabu]
石川に激似!いや本人?【石川に激似!いや本人? 】at 2008年02月20日 22:01
※Play way※ 1、Landing by pressing the pla...
Japan【Japan's entertainers ever leaked video】at 2008年03月01日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。