アクセスカウンタ
ぷろふぃ~る
dandy
dandy
英国紳士な九州男児(独身)/趣味 : 料理、スポーツ、酒/秘密 : このサイト
英国紳士へお手紙
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2006年11月21日

色々やった週末♪(総集編)

紅葉のシーズンだー!!!
行ってきましたよ!!菊池渓谷

けど・・すでに終わってました
急に寒くなったから葉っぱが散る速度が速いみたいですね

土曜日は熊本県の芦北まで釣りに行ってきました
しかし、当日は雨

この季節に海釣りで雨なんて最悪です
3人で震えながら4時間釣った成果は、アジゴ1匹!!
1人1匹いない・・・_| ̄|●

船代やら車代やら計算すると1匹4,500円
奥さん、超高級魚ですよ


あまりに寒かったので帰り道の公衆浴場へ
なんとお湯は温泉なのに入浴料は1人170円

硫黄の匂いにまぎれてオナラしても、●●しても
わからないぐらいの硫黄質温泉でした

じっくりと温まった後、更にうどんを食べに♪

このうどん屋が安かった

紳士は、2玉入りカレーうどん+おにぎりセット=450円
後輩は、3玉入りかけうどん+おにぎりセット=550円
先輩は、1玉入り肉うどん+おにぎりセット=750円

どうやら麺は安くて、肉は高いらしい

夜に行ったスーパーでアジの刺身が4匹分480円だったのが悲しかった
でも泣きません・・・ダンディは男の子だからface14


で、次の日曜日は野球!!今期リーグ最終戦

前日の雨で『日曜は中止だぜ~』と思っていたダンディは
世間に遅れてボジョレーを2本解禁させ、2日酔い

体を動かし始めてしばらくは気持ち悪かったっす

ボジョレーと一緒におつまみで食べた
ローソン限定?の『ポテトチップス ブルーチーズ味』の奴が
容赦なくダンディを襲ってくるわけですよ

なんだかんだで、最終戦に勝ててよかったですけどね
今年は6勝6敗で13チーム中6位でした

夜はパチンコで8万勝ったし♪楽しんだぞーーーface02


良かったのか、悪かったのかわからない週末でした


---[ダイエット始めました]---

過去最高記録に迫ろうとしている体重に歯止めをかける為
公開ダイエット(報告式)を開始します

11/20スタート時のデータ

体重 :82.0kg
体脂肪:28.6%

少しずつ落としていきますので夏休みの観察日記へ使って下さい



Posted by dandy at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。